2010/11/17

コメント返信

〜思い〜で動画の最後に解説というか、解釈をたれました。

それについて、不必要ですよ、という指摘を頂きました。動画中にも述べましたが、これは、ちょっと、展開が急すぎるかなぁと思って、書き足したのですが、コメントを見る限り、別に唐突な表現でもなかったようです。一つの指針になります。ありがとうございました。あと、「ことり」って書いちゃってますね。申し訳ない。色の塗り忘れとか、間違いもありますが、名前を間違えてはいかんですね。反省しております。「さとり」、「こいし」でどうしても「ことり」となるんですよ、、、間違えておぼえて、なかなか直らない、パターンです。

解釈は人それぞれですから、泣き出した解釈も、私なりの解釈であって、ほかの解釈を否定するものではないことをご理解頂けたらと思います。確かに。行間をよむのって楽しいですからね。作り手として、行間についてのコメントを楽しませてもらうためにも、次から、動画終わりのコメントというか、通信欄には気をつけます。

追伸:コメント欄を解放しているつもりが、どうやら、設定が微妙だったので、改変しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿