2012/11/27

報告やら予定やらなんやらかんやら

久しぶりに「李花尺について」のページを更新しました。・・・といっても内容がさほど増えたわけではないですが。

主な変更点は、大百科への記事へのリンクと、「巡るは季節」のマイリストへのリンクを足したところです。うん、普通ですね。

あと、ブログでのコメントで、拙作「色の名前」が再生できない不具合があるとの報告を頂きました。これは本格的にリメイク(というよりは再構築)をするエネルギーが溜まってきましたね。さて、どうしたものか。

今後の予定としては、東方百人一首劇というシリーズを始めるつもりだったのですが、どちらを先にするか(新シリーズか、「色」再構築シリーズか)、はかなり迷いどころです。あえて、並行的に進めてみるというのも手ですが。


ということで、ちょっと予定は定かではありませんが、12月からはシリーズ物を始めようと思います。

2 件のコメント:

  1. 李花尺さんの動画の雰囲気が好きで動画の投稿を楽しみにしています。
    日本語は表現が豊かで難しいけれど、それだけに言葉の使い方一つ工夫するだけでこんなにも物語が美しくなるんだな~とシミジミ思わされました。

    のんびりと次の投稿をまってますね。

    返信削除
  2. ka waさん

    コメントありがとうございます。お気づきかと思いますが、なるべくカタカナを使わずに台詞を考えています。そんなに難しい事ではないのですが、やっぱり、全体の雰囲気に影響があるのでしょうね。

    まだ、次作については手つかずの状態ですから、もしかすると12月はお休みかもしれません。のんびりとお待ちください。

    返信削除