2015/01/11

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。


思い出せば、1月4日は土曜日で普段ならこのブログを更新する曜日でしたが、新年の連休で曜日感覚がありませんでした、ごめんなさい。・・・さて、言い訳はおいておき、2015年になりましたね。今年もぼちぼちと動画を作っていきたいと思います。

今年は輝針城に登場した妖怪たちを描いてみたいですね。付喪神(のような妖怪)が増えましたから、彼らのなかの交流とかどうなっているのでしょう?草の根妖怪ネットワークなる素敵システムがあるので、これも広げていけるのではないでしょうか。

これからも彼女らについて、ふと感じたことや思ったことを描いていけたらと思います。今年も李花尺をよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 李花尺さま
    明けましておめでとうございます。いつも動画作品と、こちらのブログを楽しみにしております。新年という事で、思い切って書き込みさせていただきました。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. KITSUKAWAさま
    あけましておめでとうございます。いつも見て頂いているようでありがとうございます。お気軽にコメントを下さいね。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 削除されている動画があるんですが再UPする予定はありませんか?

    返信削除
  4. こっこ さま

    ご質問、ありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。

    削除された動画ですが、再upの予定はありません。削除された原因は私にありますので。また、BGMを差し替えて再投稿等ができれば良いのですが、実は動画ファイル(原画も含む)を消失しておりまして、それも叶わないのが現状です。

    動画投稿等をやめてはや1年近くが過ぎますが、こうして気にしてくださる方がいるというのは光栄な話です。いずれ活動は再開したいとは思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

    返信削除