2015/10/18

ご無沙汰しておりました。

どうも、ご無沙汰しておりました、李花尺です。

10月です。
確認したら、今年の1月から更新をやめているのですね。新年の挨拶をして、抱負を述べて、そのままなんの連絡もなく失踪していたので、あまり褒められた態度ではありませんでした。

さてさて、私事ですが、本年度から大きく環境が変わりました。今年の1月、すなわち昨年度末から猛烈に忙しく、ついついほったらかしにして、今に至るわけですが、一度失った習慣を取り戻すのはなかなか大変なものです。

・・・で、ちょっと余裕も出てまいりましたので、ちょこちょこリハビリをしていきたいと思い、まずはこのブログにて報告までを。


ブログのタイトルを更新しましたが、現在、大阪におります。ということで、李花尺亭、大阪店ということで、新装開店してまいりますので、お気づきになられた方は、ご贔屓ほど、よろしくお願いいたします。

では

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい。お待ちしておりました。
    新環境、慣れられるまで大変だったかと思います。

    李さんのペースで創作、投稿されるのを愉しみにお待ちしています!

    返信削除
  2. KITSUKAWAさま

    ただいまもどりました。
    またよろしくお願いいたします。

    返信削除