2011/06/20

近況報告

 え〜いろいろと立て込んでいたり、昨日の父の日はそれなりに父の日としてすごしたりで、普段ならば土日にまとめて動画作成をするのですが、それもほとんど出来ず、予定していたほど次の話の制作が進んでおりません。当初は今週末(25か26日)に投稿するつもりだったのですが、無理のようです。

ということで、たぶん、「霧の大河」第四話は7月の頭になりそうです。今週末にどれだけ時間が確保できるかによりそうですね。それは不確定な要素が多いのでなんとも言えません。

これまで毎週〜隔週で投稿してきましたので、ちょっと間があきますが、どうか気長がにお待ちください。

李花尺

2 件のコメント:

  1. 楽しみに待ってます!

    返信削除
  2. 7月の9-10日には投稿できると思います。もうしばらくお待ちください。

    返信削除