2011/04/18

予告なので見たくない人は見ないでね

*****【注意】******
ネタバレというか、「ととも」でやってみたい事をちょっと具体的に書くので、注意してね。
要は次の長編の前に「ととも」を再開するけれども、その内容について少し触れた文章が以下に続きます。


一つは「文の取材」の後日談。幽香がなぜ花の写真を文に撮らせたか、を描きたい。幽香は花の妖怪ですから、別に写真に収めなくとも花の美しさは知っている訳です。なのにあえて何故撮ったか?きっと夏の花を見せたい相手がいるんですよ。

もう一つは季節の描写で「春」。春告精に無茶苦茶な二次設定を持ち込んで春を知るということと告げるということを描きたい。ハートフル?早くしないと季節がすぎちゃうよ!


次の長編の台本も出来てないのに(プロットはだいたい出来ていますが)浮気とは感心しないですが、やってみたいのは仕方がない。どういう順番で実際に制作するかは分かりませんが、「ととも」が再開する事は確実ですので、楽しみにして頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿