2011/03/09

雑記

おひさしぶりです。

「文の取材」ですが、週に1度の更新を自分の中での目標にしていましたが、今週はちょっとずれ込みそうです。土日ぐらいに投稿できるかなぁという感じですので、しばらくお待ちください。


なんだか梅が見頃を迎えているところがあるそうです。そういえば、神社の梅も満開でした。まだ、近所の桜の木のつぼみは堅いですね。桜を春の代名詞ととるならば、春はまだかも知れません。3月の始めにやってきた寒気で、ちらほらと咲き始めていた野花がまた遠ざかったように思います。

でも確実に日は長くなり、河の水も多く、時折虫達を見かける様になりました。

やっぱり、春ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿