2011/03/12

ごめんなさい

連続投稿して申し訳ありません。


かなり私的なことですが、ちょっとフォローしたいので新しい投稿にて記述します。


さる2月24日から始まりました「文の取材」。いつもコメントを下さっているクズマさんのコメントがないなぁ、とブログを見つつしょんぼりしていたのですが、先ほど、ブログのほうをいじっていましたら、スパムに「仕分け」られているコメントがあることを発見。びっくりしたことにクズマさんからのコメントではありませんか。おそらくアドレスがコメント内に入っていたことで、スパムに分類されてしまったのだと思います。そして、いちど「クズマ」さんがスパムに分類されたことで、それ以降の投稿も「仕分け」されてしまったようです。投稿自体は2月25日で、かれこれ3週間前になってしまいました。いままで気づかずにいて本当に申し訳ありません。コメントは先ほどスパム設定を解除しましたので、閲覧できるようになっていますし、おそらく今後のクズマさんのコメントもスパムには仕分けられないと思います。以後、気をつけます。


しかも、おもしろい内容だったので、さらに愕然としています。ちょっと引用。


引用開始
現在「東方外貨取引」最終回に向けてpixivで企画が上がっています(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16886140)。よろしければ支援絵など描いてみてはいかかでしょうか。作者のNiceTeaさんも一つ一つ見てくださっているようです。興味があるならば是非~。


実は縁あって私はNiceTeaさん本人に直接会うことになりました。その時「ととも」の話も出来ればいいな、と考えています。


引用終了。注)全文を引用してないので、全文が気になる方は『文の取材 第一話 【後書き】』のほうを見てください。


なんということでしょう。幸いにも3月11日の現段階ではまだ「東方外貨取引」の最終話は投稿されていないので、支援絵は間に合うかもしれません。「ととも」の話もできればいいな、というのはびっくりです。3週間前のコメントですので、もうすでにNiceTeaさんと会われたのかもしれませんが、NiceTeaさんの一ファンとして楽しませて貰っています、そして、最終回を楽しみにしていますということぐらいしか、今は思い浮かびません。もっと早くに気づくべきでした。反省。




地震のことで頭が回らないのですが、なるべく早くこのことはお知らせしたかったので、連続投稿の形をとらせてください。

2 件のコメント:

  1. ご返答ありがとうございます!
    アドレスを入れたのが行けなかったのですね…。以降気をつけます。

    地震の方は大きな被害はなかったようですね。安心しました。
    こちらは愛媛の方なので、ほとんど揺れることすら感じませんでした。

    NiceTeaさんとは実際会うことは出来たのですが、時間がなくうまく「ととも」の話は出来ませんでした…。NiceTeaさんにとっても「ととも」は何らかの参考になる、と考えていますので、いつか話したいと思います。

    支援絵は3月いっぱいまで大丈夫らしいので、まだ時間はあると思います。よろしければ是非!自分も李さんの絵を楽しみにしています!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。2月のコメントについては本当に申し訳ありませんでした。さっそく、pixivに簡単ではありますが、支援絵を投稿させて頂きました(すでに絵にコメントを頂いて恐縮です)。

    返信削除