2011/11/11

連絡

どうも、李花尺です。


お知らせがあります。
11月13日ぐらいにThe last incident #3を投稿できるかなぁと予想していたのですが、思いのほか作業が進みませんでしたので、投稿は延びます。どうか、今暫くお待ちくださいませ。モニターが代わってからどうも調子が悪いんですよね・・・

以前はiiyamaのブラウン管を使っていたのですが、壊れたので液晶モニターに換えました。そしたらどうも色味がおかしいのです。おそらくブラウン管の設定が通常とは離れていたのだと思うのですが。液晶モニターだと以前使っていた肌色は見えないし、茶色はずいぶんと黄色っぽく表示されるのです。緑もおかしい。
シリーズを通して色味を統一したいので、今は四苦八苦やっていますが、次のシリーズから今使っている液晶モニターでよく映える色を使っていく予定なので、色使いが代わると思います。それにはモニターが代わった事が影響している事をどうかご理解くださいませ。・・・といってもまだ先の話ですね。


この土日は多分、動画制作に回せる時間も多いので、もしかしたらこのお知らせを裏切ることになるかもしれません。よくある事です。それはご容赦くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿