2014/06/28

ニコ動祭

どうも、ちょいと忙しく過ごしているうちにニコ動祭が始まってしまいましたね。
残念ながら、私は今回、何も準備できませんでした。ちょっとだけ、企画に参加していますが。

さて、前回のニコ動祭では、比那名居天子が霊夢のうちに遊びに来るという話でした。そのコメントで、こんどは霊夢さんが天子のところに遊びに行く話を描いてほしい、というのがありました。あぁ、それも面白いなぁ・・・と思っていたので、そのあらすじだけ、作ってみました。

・霊夢さん、ふと思い立って天界にいってみる
・ちょいと迷子
・衣玖さんと遭遇
・お茶に誘われる
・女子会

・満足して帰る霊夢さん
・天子さん、それを聞いてちょっと怒る

こんな話をぼんやりと考えてました。衣玖さん、まだ描いたことなかったですしね。しかし、天界って、どんな雰囲気なのでしょうか。いまいちわかりませんな。衣玖さんは大人な女性のイメージです、勇儀姐さんと同じようなタイプでしょうか。

今週は比較的余裕があるので、がんばってピアノの話を進めていきたいと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿