2011/02/22

近況報告その4

近々、次の長編の第1話を投稿できそうです。しかし、今考えている物語の結末がしっくり来ないので、若干、見切り発車であるといえます。まぁ、そのうち違うアイディアが思いつくかもしれません。

話自体は7−8話を予定していますが、ゾンビ禍とは違い異変を取り扱っていないので、何か新しい話を挿入することになるかもしれませんので、流動的だと思います。


自分の事以外を書くと、ろくなことにならないのですが一つだけ。

ついに「東方外貨取引」が最終回を迎えるそうです。19話の盛り上がりはものすごく素敵でしたね。ああいった展開を作れる様になりたいものです。ものすごく、最終回が気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿