2011/05/10

字幕にするよ

どうも。

現在、長編の台本がおよそ完成したので、動画作成に入った所です。台本が出来てしまえば後は基本的に作っていくだけなのですが、台本を作ったときに頭の中で描いた情景がアウトプットできずに悶え苦しまなければなりません。これからが長いといえば、長いですね。

そうそう、今回は台詞を吹き出しではなくて字幕にしようと思います。これまでの吹き出しには「しっぽ」をつけてなかったので、誰がしゃべっているか微妙に分かりにくいという指摘があったりしました。それの解決策としてちょっと試してみようと思っています。(後、作るのが楽)

吹き出しの方がよければ吹き出しに戻します。ですので、このブログでも動画でもかまいませんから、どちらが良いか、コメントよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿