2010/12/01

若干気になっていること

 私がニコニコに投稿している動画は「ととも」というタイトルですけど、「ととも」という人がいるようですね。最近「ととも」というタグがついて、ちょっとうれしくて押してみたんですが、なにやら違うタイプの動画もありました。踊ってみたの動画のようですね・・・。その動画の主さんの名前が「ととも」だそうです。一応、動画を投稿するタイミングは私の方が先なのですが、どうしましょうね。
 先日、性懲りもなく自分の動画のコメントをチェックしてたら、「ともも」と間違えている方がいました。それにつっこんでいるコメントも見ました。別に間違えてもいいですよ、気にしないでください。いっそのこと、とともさんに「ととも」という略称は譲って、「ともも」にでもしようかな・・・


最近、勉強もかねて東方手書き劇場を頻繁にチェックするのですが、
【東方墨絵】 咲夜のいれてくれた紅茶
という動画はものすごく素敵だと思いました。咲夜がいなくなってしまう話の中で一番好きかもしれません。ストレートな話もいいですが、こういう解釈もいいなぁというか、この発想には脱帽です。

こういう話が出来るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿