2010/12/27

お知らせ

東方ゾンビ禍シリーズの作成は年末の慌ただしさがやって参りましたので、滞っております。つきましては、年内に新作を投入することはできません。2011年1月の一桁日には投稿できると思いますので、それまで、気長にお待ちください。年が明けましても、2月いっぱいは忙しいので、ちょっと、これまでのペース(毎週)で投稿することはかなわないと思います。でも、年末の休みを利用してなんとか、東方ゾンビ禍は年度中に終わらせたいな、と考えています。

以上、連絡というか、報告でした。

以下、徒然なるままに

ウォッチリストに登録してくださった人が100人を超えました、やったね。そしてゾンビ禍の0話のマイリスト数も100を超えました、やったね。そう考えると、ウォッチリストに小生を加えてくださった人は、たいてい、ゾンビ禍を見てくださっているという風に考えられるのでしょうか。でも、とともシリーズへの波及効果はあまりないようです、しょんぼり。そういえば、しばらくの間、ゾンビ禍の1話がもっともマイリストが多かったのですが、しばらくして微減しました。それをみてへこんでいたのですが、よく見ると、0話のマイリストが微増しています(現段階では0話のマイリストが一番多くなっていますね)。と、いうことは、最初、1話がスタートだと思われた方がいて、よく見ると、0話があるということで、マイリストを動かされたのだと解釈しました。要するに、普通は1話から物語が始まるのに、0話というイレギュラーなことをしたのが悪かったのですね、多分。申し訳ありません。マイリストに登録できる数は決まっておりますから、シリーズ物であれば、最初の話だけを登録するというのはもっともなことです。次は、普通に一話から物語を始めます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿