2011/01/21

タグにコメント(ゾンビ禍7話)

いや、今回のタグも面白かったですね。

「焦げてねェ丸」「アバウ東方」

文がやっと姿を見せました。というか、本当は文の存在をここまで隠す予定だったんですよ。

「先手先手を打つ様に動く陰がいて、それは果たしてゾンビを生み出した黒幕なのか?霊夢達の動きを伝える真意とは如何に!?」

みたいな展開を予定していたのですが、あっさりばれましたね。もっとカメラさん近づかないとシルエットでばれてしまいましたよ、反省です。・・・もっとも、口調である程度分かる様にはしたんですよ。例えば、スイカに話しかけるときは丁寧語にするとか。一次設定ではスイカとは普段言葉で喋るという設定だったようにも思いますが、一応、鬼に対しては丁寧にしゃべってもいいかな、と思いましたので。その辺は工夫したのですが、予想外でした。ま、先手先手をうつ機動力があって、かつ、情報をリークしているような役回りは文 or はたてぐらいしかいないでしょうから、仕方なかったのかもしれません。でも陰の特徴って、短めのスカートぐらいでしょ?羽は描かなかったし、帽子(?)は描きましたけど、ごく控えめに描いたのでばれないと思ったのですが・・・


あと、博霊霊夢になってましたね。博麗霊夢です orz
でも、これはコメントで指摘される前に気づくことができました。と、いっても何の自慢にもならないのですが。

追記:おや?文さんから何か言いたいことがあるようです



うp主:「おや、どうされましたか?」
文:「焦げてるとか、どういう事よ!?私は焦げてないわよ!!」
主:「ちょ、私のせいではあ゛ぁ゛ああぁ・・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿