2011/01/26

ゾンビ禍最終話コメントへのコメントとお知らせ

前回の書き込みではえらく軽卒なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。不快に思われた方はすいません。

えっと、たくさんの人に見て頂いたゾンビ禍シリーズですが、コメントもたくさんして頂きうれしいです。
まず、「ダイソン」に笑いました。しばらくはタグもついていたようですが消えてますね。あと、最後の村人とアリスとのやり取りで「計画通り」にも笑いました。確かに、下心があっての会話ならうまくアリスを誘導できてますね、想像できなかった。

で、最後の霊夢に対するコメントなんですけど、最初は霊夢が原因ということで、ずいぶんと責められました。そんなコメントばっかりだったらどうしようと思ったのですが、最後は霊夢を心配してくれるコメントも多くて助かりました。後、永遠亭に運ばれた「二人」のその後を案じる声もあったので、動画に収まりきらなかったエンディングと言うかエピローグをこのブログで挿絵入りで掲載する事にします。ちょっとお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 最終話おもしろかったです。

    返信削除
  2. ありがとうございます、楽しんで頂けて光栄です。次の作品もよろしくお願いしますね。

    返信削除