2011/01/23

名前

ちょっとここでとりあえず決めたいことがあります

最初はOkmというニックネームで動画を投稿していました。で、ちょっと李花尺という名前に変えました。これ、ゾンビシリーズを終えたらまたOkmに戻すつもりでした。ですが、予想以上にこのニックネーム気に入りまして、このまま使っていこうと思います。ですが、Okmも捨てがたいので、「李花尺」と「Okm」を併用して行こうと思います(面倒な奴で申し訳ない)。


基本的に「李花尺」が名前のうp主で、中身が「Okm」というスタイルで行こうと思います。非常にどうでもいいことですが、以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿