2011/01/29

気づいた・・・!!

アンケートにご協力下さいましてありがとうございます。まだアンケート期間中ですが、傾向は変わらないと思います。次も長編が見たいとおっしゃってくださる方が多いようですね、なるほど。長編はすぐには始められないので、およその物語が練れるまで「ととも」シリーズで短編を1・2本あげたいと思います。せっかくの皆様の意見を無視するわけではありませんので、ご了承下さい。

ところでこの投稿のタイトルですが、実は「ととも」用の短編を作成中に気づいてしまったのです。

レティさんって長髪じゃない・・・!


すでに2回、レティさんを登場させた物語を投稿しています。気になって確認したところ、作中で徐々に髪の毛が伸びてる・・・!!最初は肩口ぐらいの長さ(これでも標準的な髪型より長いですが)徐々に肩下になり、二の腕ぐらいまで伸びています。どうも、レティさんを長髪で描く習性はすでについていたようです。ちなにみこんなシーンを作ってました。ものすごい長髪ですね。これはこれで素敵だとは思いますが、これから全部書き直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿