2011/01/23

アンケートご協力のお知らせ

いろいろブログをいじってみると、どうやら簡単にアンケートを採れるようなので、ちょっとやってみたいと思います。

右のサイドバー(アーカイブとか広告とかあるスペース)にどれくらいの長さの動画がよいのかアンケートを置いてみました。ちょっと気になるので、よければアンケートにご協力下さい。短編・中編なら「ととも」で、長編なら、「ゾンビ禍」のように別枠で作ろうと思います。

私自身(視聴者)としてはトータルで60分を超えると一気見がつらくなるので、その尺に収まる方が好きですね・・・。東方ゾンビ禍はそう言う意味ではかなりぎりぎりの作品です。

このブログを見てくださっている方がどれくらいおられるのかは分かりませぬが、2月の頭までアンケートを採るので、ぜひ、一度、投票してください。投票がある、それだけでも励みになるのでよろしくお願いします。


あと、ブログをいろいろいじりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿