2011/01/23

土日のお絵かき

さて、今日はちょっと、疲れたので、ぼんやり落書きをしました。実はこういう落書きはこれまでにもしていたのですが、その場で消していました。先日、少し消すにはもったいない落書きが出来てここに載せたのですが(「輝夜入浴中」)、せっかくなのでこれも載せてみたいと思います。構図とか、別に何のひねりもございませんが・・・



白蓮さんです。ちょっと、イメージをつかみ損ねているので、いまだ私の中で物語が紡げていません(白玉楼の二人もそうですね)。でも、周りの妖怪も充実(?)しているので、そのうち登場することになると思います。しかし、不思議なグラデーションのかかった髪の毛ですね・・・これ、作品にするときは面倒くさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿